takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2020-07-05から1日間の記事一覧

釣った魚にえさをやらない。それが私。

プレゼントは迷惑。子供のときは誕生日とクリスマス以外に何かいるかと言われてもいらないという子だった。プレゼント文化のない自分。 よく釣った魚にえさをやらないといわれることがある。なぜなら私は嬉しくないからだ。貰うのが嬉しい人・習慣がある人は…

ど真ん中再訪

魚香豚骨らーめんを食べる。この一点での再訪。着席と同時に魚香とんこつで‥800円 色々あるなぁ。 ずるっ。これはサバ6製麺所の味だ。いや、サバかな。とにかくあの味。なぜか生の玉ねぎが入ってる。アクセントなのかな。 とんこつでいろいろチャレンジして…

値段とは?池井戸潤映画はねじの不正が大事

車が200万円。野菜が200円..値段が色々あるけど。。ネジが20円。でも、色々組み合わさって200万。値段って何なんでしょう。同じ野菜でも値段はそれぞれ。味も高いほうが美味しく感じる。半沢直樹がはじまります。半沢もネジ工場の息子。そして映画二本(空飛…

コンドームは大人のマナー

コンドームの買う場所。薬局が一番か??レジ袋がお金がかかる今だからこそ。ネット購入が一番なのではないか?我慢できない場合を除いて。 hb.afl.rakuten.co.jp