takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2020-07-10から1日間の記事一覧

よゃちめう

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は…

怪談 タクシー ミルフィーユ

皆さんはタクシーって怪談知ってますか?一人の女が黒い服を着て立っていた。女はタクシーを止めようと手を上げてるようだ。運転手は「お客さんドコまで?」と聞いた。女は「○○町の交差点」と言った。車は夜の国道をその交差点に向けて出発する。すると、女…

選べる小説

のりおは自殺願望があった。今までいろいろ試してみたが、数々失敗している。ガスで自殺しようとしたらおせっかいおばちゃんに玄関を開けられ、首吊りをしようとしたらロープが三流品ですぐ切れてしまったり… のりおは、なんとかしようと自殺の名所で飛び降…

takumi小説

道上猟人は、ポルターガイストに悩まされていた本棚の本が落ちたりならまだしも、タンスの上においてあるものまで降ってくるので、危険を感じていた。 彼は新聞の欄に「除霊します。」という記事をみつけ、除霊することにした。(ここで解説:除霊と浄霊の違…

馬名で告白!

オレハマッテルゼとコイウタを歌いながら、マンハッタンカフェでウォッカをグリーングラスに入れて一杯飲む!! 君のモチのような粘り強さを思うたび、スリープレスナイトな日々がつづく… 君は僕の中で10点中のテンポイント!!君との出会いは、まさにディー…

エレベーターの話

Aはピザの配達員!その日も708号室の佐藤さん(仮名)にピザを届けおわりました。701号室に粗大ゴミの段ボールがあり、「捨ててください」という置き手紙があったので、捨ててあげようとチャイムを鳴らすと老人が出てきた。Aが「捨てましょうか?」というと…

ど真ん中 オニとん俺の前で終了

カップルの男性がオニとんを頼み、終了。。。ザ、スタンダード。豚骨ラーメンをチョイス。 美味しいよ。まろやかタイプ。 火曜もやるみたい。行ける人は食べてみてはどうかな?takumiinui.hatenablog.com takumiinui.hatenablog.com

門真から堺方面の道

中央環状線が嫌いだ。間違えて阪神高速にのったこともある(笑) うちのナビが側道行ったり本線行ったりするし、右折したくて本線走ってると、図のように本線が高架化し、側道からしか右折できなかったり、、苦手や(笑)

高槻へ行く道など

次左折で左よってたら左折専用車線。しかし、左折したいのは次の左折。これは初見殺し!