takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2020-08-07から1日間の記事一覧

かばおくんにバイキンマンは倒せない。

苦手な人について、よくたいしたことないやんとか耐えるしかないとか成長につながるとか言うてくれるねんけど、それはアンパンマンの主張なんだよ(笑)アンパンマンは耐えたり、よけたり、倒したり、、いろいろできるやろうけど、その時私はかばおくんなん…

大江橋と渡辺橋でなんで金額の差があるの?

京阪電車のここが嫌い。

ポイントサイトや楽天ポイント申告いる?

楽天カードで買い物。くじを引いて。ポイントゲットは様々だ。ポイントサイトなどは広告をみたり、ゲームしたり、クレジットカード作ったり、でポイントが貯まる。これは申告必要なのか?いや、必要としてどうするのか? なかなかグレーな話だな。

誰でも上下はない。

なんていうと会社はとか学校は?となるだろう。 そうなのだ。そういった上下は存在する。では、最高の学校、最高の会社に入り、20万の収入を得るか、普通の学校、普通の会社に入り、30万の収入を得るか、独学だが、40万の収入を得るか、、、 別に会社で偉く…

MARCO

大阪 千林 マルコ メンマではなく、このヤングコーンこそがこのラーメンの分岐点。箸休めとなる。奈良のみつばさんの攪拌していないver。 器が熱いので注意です。850円濃厚しょうゆらーめんおすすめです。

セミ

セミの音は電話越しにはきこえない。こんなふうにメモに書きます。そうやって、ブログを書いています。気になることやしたことを書く。そして、それが残る。何年か後、それをみたときいろんな感情が湧く、いや、わかないかもしれない。このブログがそういう…

自分の限界

なんてものは最後は自分次第。ただ、それ以上となれば周りの影響、自分の体調、様々な要因がある。ただ、限界を定めた人間はフルスロットルはもう出せないと思う。みえないストッパーがあるのかも‥みえないから元気な人がみても何やってんだとなるだろうが。…