takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2020-10-17から1日間の記事一覧

どこでもドアを使おうよ。※どこでも行けるとはいっていない。

どこでもドアきっぷサイト https://www.jr-odekake.net/navi/dokodemodoade-dokoikou_cp/ まず、サイトをみて! GoTo?併用してもよいけれど‥いやいや、どこでもドアを使うのだヨ! ただし西日本の中だけだが。。これ知ってる人は今すぐ旅行やで!ゆったり旅で…

京橋居酒屋 とよ 再び

少し寒いが京橋に来たら居酒屋 とよ によるしかない。 この感じで頼んでほしい。今回も大盛況な とよ なのでした。 ↓前回とよ訪問 takumiinui.hatenablog.com

スシロー居酒屋 鮨・酒・肴 杉玉 京橋

京橋駅 kiki京橋の通りにある鮨・酒・肴 杉玉。 このお店あのスシローのグループの居酒屋なのだ。 やはりスシローグループだけあって魚がおいしい。 キャビア寿司 京橋に来たときはぜひ立ち寄ってみては?昼からあいてるみたいです。

paypay男なら使わないけないときがある。

連携してた口座から引き出して…え?連携解除されてる。セブン銀行で入金かぁ‥めんどくさ。でも、今日行く店ペイペイなんだよね。。 男にはやらなきゃいけないときがある。まず、セブン-イレブンへATMへ、スマートフォンの取引ボタン押す。QRコード読み取る。…

株をして感じたこと。

株は100株での購入なんです。(1株買えるやつもあるみたいですが‥)例えば1000円という株価なら10万円と手数料で買えます。20000円という株価なら200万円と手数料で買えます。んでもちろん、2000円上がれば約20万円増えるし、そこで利益確定すれば、一日で20…