takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2020-10-18から1日間の記事一覧

昨年10・17から日記をはじめて一年が経ちました。

最初は人生に疑問がわいたから…それを残すためだった。別に死んだ後に引き出しから出てくるでもよかった。日記とはそういうもので…私が今日記をやめても自由だし、続けても自由である。いろんなSNSで日記を書いてきているので、あくまではてなブログでの1年…

地味な痛み

1 歯の痛み 2 膵臓や胃など臓器の痛み 3 脳の痛み この痛みたちがおこると保険入ってる?とか人間健康が一番なんて考えが浮かぶのよね。 健康で生きたい!!

お金の不思議

100円もらいました。使い方はそれぞれ。 1円もらいました。ほぼ使えない。 100万もらいました。貯蓄!散財?半分にわける? そのときの貯蓄率。年収などを増やす。お金を育てる。の3つ!今から1億円貯めてください。も難しいけど1億円使ってくださいも難しい…

宮崎カーフェリーの名前を命名しよう…

↓宮崎カーフェリーリンク https://www.miyazakicarferry.com/naming/神戸と宮崎に関連する名前だそうです。 マンゴー・六甲。。いや〜南蛮。チキン南蛮と神戸の南蛮渡来。悩みますね。