takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2020-12-23から1日間の記事一覧

パソコンを直したり、設定するとき

昔は業者呼ぶ?諦めるとかやったんですが、スマホが登場し、動画が見れるようになり、動画で説明聞きながら直したり、設定できるのです。

ブルースクリーンになる前に

システムの復元ポイントを作成しましょう。 コントロールパネル→システムとセキュリティ→システム→システムの詳細設定→システムの保護→作成でできます。 PCひらいてPC上で右クリック→プロパティでもシステムの詳細設定までとべます。ブルースクリーンとな…

チヨビタ3000zero

めちゃこんにゃく畑のマスカット味だ!!菅野美穂三倍だ!!(通常チヨビタよりタウリンが3倍なだけです。。) 【送料無料】チオビタドリンク 100ml×3本パック×10 [指定医薬部外品] チヨビタ チオビタ 滋養強壮 エナジー 計30本入り価格: 2990 円楽天で詳細…

博多一幸舎 半なま

いや〜コロナでなければ行ってみたい!とんこつらーめんらしいらーめん。辛子高菜もあり、辛いです。料理ができる人はもっとアレンジできると思うのでアレンジして食べてみてはどうでしょうか。

達磨ラーメン 半なま

いや〜コロナでなければ行ってみたい!あっさり。料理ができる人はアレンジできると思うので食べてみてはどうでしょうか。ウインナーと白菜ではニュアンス違うかもです。