takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-02-28から1日間の記事一覧

失恋ソング

桑田佳祐のダーリン一択。 だいたいうまく行かないんでね(笑) うまくいくと落ちるのもしんどい。皆さんの失恋ソングは何でしょう? レモンとかプリテンダーとか香水も失恋ソングにあたる奴です(笑)

もう恋なんてしない

SHISHAMOのBYE BYEが彼女を送迎してたときのFM802で流れてた曲(笑)抜け出せるやん!ってニヤニヤしてたわ!桑田佳祐のオアシスと果樹園モヤモヤを打ち消した曲。2017はいい年やった(笑)人生のテッペンかもしれん。何もかもうまく行って…ま、登るならキープし…

びわ湖毎日マラソン

今回は鈴木健吾さんが初の2時間4分台(2時間4分56秒)を記録し、日本新記録だ!他にも4人が2時間6分台をマークした。 しかし、びわ湖開催は今回で最後となる!なぜなのか? 単純な話集客だ。次は大阪大会と統合となるようで、要は市民が集まりやすい都会でや…

まるかつ 生駒店

オープンしたばかりのまるかつ 生駒店さんに行ってみた! 健康食前酢も健在。(リンゴジュースのよう) ダブル玉子ヒレカツ丼+からあげ5個+ミンチカツ ミンチカツめちゃおいしい!からあげも!もちろんカツ丼も!定食ではないのでおかわりはできません。 …

今の世間の常識

メディア(テレビ等)もそうだが、物事が言えなくなっている気がする。

ブリアン 平野店

紫蔵さんの近くにあるパン屋さん。 北山店がメインみたい。大丸にもあるみたい。 美味しいクリーム 紫蔵さんって何?と思ったかた↓ takumiinui.hatenablog.com

紫蔵

京都の家系といえば、紫蔵。 2/27土曜日 学生が多い。平野神社のコーン前で待ちます。寒い。 ラーメン並 ごはん大 味付玉子を選択。合計1000円 食券を買い、再び店前で待ちます。チャーシュー麺は売り切れてました。 着席。濃いめ・多め・固めを選択。 やっ…