takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-03-14から1日間の記事一覧

麺や福はら 家系らーめん

福はら 家系ラーメン 限定 今週の限定は家系ラーメン900円 めちゃ並ぶやん!!40分200円のところに車停めたから400円かかってた。車で来たほとんどの人が前のパチンコ屋に停めてた‥福はらブログより転載 スープ・十勝ロイヤルマンガリッツァ豚・大和肉鶏麺・…

ペースメーカーが優勝することもある?

マリカーのゴーストだね。タイムアタックで前の自分が透明になって現れるやつ。 ペースメーカーで、30kmで棄権してとか規約があるのであれば、優勝はできないけど、規約なく、そのペースで優勝すると優勝なんだって。 ペースメーカーはじめてみたかも‥ 知ら…

地震多くない。

余震って10年もあるの? 日本で地震の心配がないところあるんかな? 奈良とか岐阜が少ないみたいね。 怖がっても仕方ないけど、怖い。

先輩がおごる時代ではないのか?

いや~今までいろんな先輩に奢っていただきました。夜遅くなり、酒も飲みしんどいときもあったけども…今はコロナもあり、飲み会もなくなり、飲む人も少なくなりました。 今は、先輩も割り勘な?な時代。いいような悪いような‥私はその先輩の心意気は引き継げ…

加藤さんエージェント契約やめるってよ!

スッキリはやめないなぁ‥やめないみたいよ。 極楽とんぼ山本さんは戻って、加藤さんが契約解除。 カジサックは残って、西野さんはプペル業へ。 オリラジはあっちゃんが顔出しNGに藤森さんは芸能人業大好きでよしもと戻る勢い。 ロンブー淳さんは自分達の会社…