takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-04-17から1日間の記事一覧

からあげグランプリ金賞・モンドセレクション

軽く調べても、めちゃ受賞しててw

逆説的人類みな麺類のマンボウ(蔓延防止)

いや~逆に営業時間を延ばす戦略。恐れ入った。↓人類みな麺類さんの前回のコロナとの向き合い方 takumiinui.hatenablog.com↓それでも私はコロナが怖いという方(コンビニ) takumiinui.hatenablog.com takumiinui.hatenablog.com

好きなことで生きていくと好きなことを書いていくの違い

前者は今半沢直樹がやってればマカロンを買ってブログやyoutubeにすればいいと思う。ブロガーやyoutuberなど。。そういうのを目指そうと思ったけど、マカロンそんな好きちゃうし、、とか自分の好みがでてしまうし、稼ぐに特化できない自分がいた。 そもそも…

ガチャガチャの森@四條畷イオン

おはなしのくに♫レベルで言いたくなるガチャガチャの森♪ ガチャガチャ言うたらカードダスとか子どものときはハマったのですが、大人になって‥と思ったそこのあなた! めちゃマニアックなガチャガチャがあり、大人でも楽しめますよ!! 結構賑わっていました。