takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-04-28から1日間の記事一覧

サッポロポテト バーベキュー味って何味?

長年の疑問。そもそもカレー味なんだって。。そう言われて食べるとカレーな気もする。ま、バーベキュー味はバーベキュー味ということで。。 そもそも煮込んだスープて!バーベキューちゃうし、でもな、網をイメージしたアミアミ形状なんやて。じゃあバーベキ…

発泡酒4

次はアサヒビールさんのアサヒ ザ・リッチ 贅沢醸造 アルコール6% リキュールとにかく物足りない。やはり、ビールがよいのかもしれない。いや、NEWに期待しすぎたか。。。( ω-、)水っぽい、雑味

不労所得

100万を0.1%の金利の銀行に預けると一日2円くらいもらえる。 これが月60円儲ける方法だ!とまぁ塵積だわな。 これが月20万とかになれば働かなくてもいいわけだ。不労所得いいね。

マジで!な話教えて。

マジで普通預金0.1%の銀行に預けて置こう。 マジで電球はLEDに変えておけ。 マジで全世界投資しとけ。 マジで仕事やめる準備はしておけ。 マジで24時間で何が好きが考えておけ。 睡眠か遊びか仕事か。 おっさんの意見です。 みんなのじんせいのマジでおしえ…