takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-05-01から1日間の記事一覧

プライドポテト 芋まるごと 濃い芋の旨味

昆布の旨味と芋の旨味が広がり、食塩ではない旨味の引き出し方に成功した一品

ゴールデンウィークは人類みな麺類

www.youtube.com www.youtube.comtakumiinui.hatenablog.com takumiinui.hatenablog.com

今年の天皇賞 春は27年ぶりに阪神競馬場

27年前!それはナリタブライアンの兄ビワハヤヒデが勝った日。1994年 www.youtube.com 阪神競馬場の3200メートルは一周目外回り、二週目内回りであり、京都と違って同じコースを走らない点も見どころ。今回は京都競馬場が改修のため、阪神競馬場で行われるが…

人類みな麺類 micro

日付は2021 5/1 深夜0時 黙って寝ろ!な時間なのだが、仕事や病院など用事をすますと夜8時は超え、緊急事態宣言の大阪で外食は無理に等しい。 そこで、人類みな麺類。 ↓ takumiinui.hatenablog.com 並びは少ないが、前が団体さんで写真をとってあげたりした…

人類みな麺類 カップ麺(お店に行く前に…)

実は人類みな麺類に行く前にカップ麺を食べるといいことがあります。フタをもっていくと、煮玉子・メンマ・ネギトッピングいずれか一品と交換できるのです。 ↓購入時 takumiinui.hatenablog.com さぁ、食べてみましょう! 228円 麺がカップ麺としては攻めて…