takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-05-05から1日間の記事一覧

プライドポテト 感激うす塩味

いや~湖池屋の本気。湖池屋の堅揚げポテト。

緊急事態宣言は自己責任にするためだけ

昨年の緊急事態宣言は意味があった。意味がわからないから意味があった。未知だから意味があった。今回はどうか?意味はあるが、その意味は少なくなった。さぁ、どうなる日本。

ビール11

次は麒麟麦酒さんのスプリングバレー アルコール6% 豊潤496 クラフトビールキリンだが、洒落てるお店のクラフトビールが、自宅にやってきたら‥という味。 色も味も洒落てます。世界一暇なラーメン屋で飲んだビールみたい。 洒落てるラーメン屋↓ takumiinui.…

2021新入社員様

ま、新入社員様でなくてもよいのだが、、新年度一ヶ月たちましたね。 私は今日がサザエさん症候群で憂鬱です。。。 嫌だ~! 20代は毎年旅行行ってたな~コロナなければなぁ~とまぁ、お金貯まりましたか? 一ヶ月経ったのでだいたいの一ヶ月かかるお金がみえて…

シーチキンVSチキン

君は時の涙をみる。 www.youtube.com www.youtube.com実際は軽めのシーチキンといった感じでケンカしません。

ハーゲンダッツアイスクリーム キャラメルホリック

バニラとは別にキャラメルの味がプラスです。まずいわけがない。 バニラをこえてゆけ!!