takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-06-09から1日間の記事一覧

平日休みなら行っとくべきラーメン3選(大阪・兵庫)

らーめん弥七 takumiinui.hatenablog.com 麺や 紡 takumiinui.hatenablog.com らーめん専門和海 takumiinui.hatenablog.com

つけ麺 繁田

六甲道もラーメン・つけ麺激戦区! つけ麺 繁田に行ってみた。↓ラーメン嫌な人はバッファローハンター takumiinui.hatenablog.com 特製つけ麺を事前に伝えます。 ここで食券を買います。※女性の方が事前申告と違うのを頼んだりしてたので、変更はできるみた…

らーめん専門 和海

平日でも長蛇の列。12:10について入れたのが13:15。約一時間待ちました。タイムズの駐車場まで伸びていました。※車の方へタイムズは30分220円なので私は違うところに止め、400円ですみました。 こちらは60分200円。結構お客さんはタイムズに止めてました。 2…

しつけ

私は比較的緩い家庭だった。 それがいいとか悪いとかはあると思うが、それはさておき、しつけがきつい人とも緩すぎる人ともあわない。もちろん友人・恋人でも感じる。ま、ひとりでいればよいのだが‥