takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-06-28から1日間の記事一覧

総大醤

後輩が私に行ってほしいシリーズで結構放置してた総大醤へ!駐車スペースあり(3台分) ラーメン(黒大醤)+焼きめし+餃子のフルセットを注文(1500円) ゆず多めやゆず抜きとか選べるみたい。 キムチもにんにくも店員さんに言えばもらえますよ。 まずはチ…

ワンカルビ ランチ限定

無性に焼肉が食べたいならランチ限定で十分やと思う。 ただ、すき焼き風のやつとかいいお肉とかにんにく焼くやつなどないやつもあるからそれがどうしてもいるなら通常の食べ放題のほうがよいかもね。

とんこつ愛があふれるラーメン とりこ

焼肉屋さんの作ったラーメン屋さん プリンもあるみたい。 特製とりこラーメン(880円)をチョイス。 スープはクリーミー らーめん小僧と共同開発なるほど! 麺が私には開発余地がある気がします。 現金のみもいまどきではないような…店員さんは若い人が多い…

みしまや

うなぎを食べに奈良(天理)に行く! 天理らーめんを食べずにあえてうなぎ!!と言っても人気で平日でも人がいっぱいでした。しかし、お一人様だと伝えるとすぐに案内してくれました。複数人のお客さんは車のナンバー・色・名前・電話番号を記入し、車で待っ…