takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-09-05から1日間の記事一覧

楽天チェック 大日イオン編

エクストリー厶お金の授業楽天チェックへーん!!大日イオンっということで楽天チェックです。 どうもtakumi inuiです。 大日イオンは楽天ポイントの宝庫です。まずローソンが近くに2件。デイリーが1件。ライトオンが1件。ジョーシン内に2件(楽天モバイル含…

別れのタイムスリップ

あなたが友人と恋人と別れるとき100万のダイヤですんだかもしれないとか一回謝るだけで違ったかもしれない。と思ったことはないだろうか?タイムスリップしたらとか‥結論を言おう。その時はそれでおさまるかもしれないが、また、次のダイヤを買う瞬間、あ…

人生に逃げるコマンドをつけるためにFIREを目指せ!

電源を切るのは死ですか?生活保護ですか?自己破産ですか?いろんな考え方がある。 私は仕事をRPGに例えるなら、今までたたかうコマンドのみを選択してた。ある時うつ病という毒といっていいか暗闇か麻痺かこおりみたいな状態異常となった。脳筋プレーでは…

SNSは主義主張の場

例えば私は女かもしれない。乗っ取られた電子頭脳かも、他人の写真で自分かのようにふるまってるかも。。そんなウソホントは置いておいて主義主張に耳を傾けるのがSNSなのかもしれない。傾けなくてもよいこともふくめて…