takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-09-18から1日間の記事一覧

レモンチューハイ35

次はサントリースピリッツさんのこだわり酒場 レモンサワー 夏の塩レモン アルコール6% 果汁記載なし スピリッツ梅沢さんで有名な銘柄。サントリーのレモンを味わいたい。もしくはアルコール高いあの感じにはなりたくないならこちら。塩が甘みを引き立てる…

横浜あんかけラーメン

これは新たなラーメン発明。全国のラーメン屋さんはこれを食べるべき!おいしい?まずい?色々あるかと思いますが、こういう冷凍食品があることを覚えておくだけでも違うと思います。具がマジモンに近い。乾燥とかではなく、あんのレトルト具とツルッとした…

こんなやつが好きです。

わかるかな?海賊とよばれた男とか。。半沢直樹のスリルも好きですが、せいこうすることを知ってるからね。たけしさんにもみえますよね。大泉さんもいいし。ウシジマくんも最近見たし、、 とにかくいいよね浅草キッド!ジミーといいネットフリックスわかって…

お腹が空きたいと思うことがある。

実に贅沢な悩み。。でも、遠方でしばらく行かない土地で食べたい飲食店が3店舗。。食べれるけど、、3店舗目はチャレンジだし、3店舗目が美味しくても、1店舗のアドバンテージがものすごい。日本に生まれてよかった。

トイレを探す

駅でてトイレを安全にできることを心配してしまう。 コンビニでトイレない場合詰みますし、、外食に行くときはトイレ確保を意識してしまいますねぇ〜