takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2021-12-19から1日間の記事一覧

仕事は人生の‥

三分の一だ。学校も…三分の二は睡眠と自由だ。ま、全部がいい感じならいいが、全てがだめなこともある。寝れなかったり、振られたり、仕事がうまく行かなかったり、一区間でもうまくできるようにしょう!よく眠れたとか好きなことができたとか仕事がうまくい…

うつとはだれでもなると思う

ま、大なり小なり落ち込むし、人間っていつでもうつになると思う。じゃあうつ病との差はなんだろう。例えば行動に出ればそれが病気なのだ。出勤できない、床に張り付いたような感じとか吐き気etc‥たぶん私も耐えようと思えば耐えれたと思う。でも、あのまま1…

アインシュタインみたいな人

2021 1219時点で100年後にわかることができるネタを考えられる人っているんかな?いるんやったらどんどん発表しといてほしい。ま、私はその時生きてないだろうが、、、

RPG3

いつもはRPGからのMARCOの流れなんですが、逆ルートで行ったため、道に迷いました。笑 MARCO↓ takumiinui.hatenablog.com RPGには昼閉店ぎりぎりで入りました。はじめて並びなしで入れました。 目的はつくねと味噌ラーメン 濃厚味噌noodleとつくね2個を注文…

明日死ぬとか元気なうちに考えといたほうが良いかも

ま、遺言とかもそうやけど、急に明日死ぬと仮定すると案外お金だけ残るな…と(笑) あなたが、明日死ぬとして何にお金を使うだろう?何をするだろう?

体に悪いこと

夜ふかし、寝酒、寝る前に食べるなどを30過ぎてやると死ってあっけない感じがするな。