takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2022-01-30から1日間の記事一覧

みんな私のブログ見すぎバリアブルの結果

いや〜いわんかったらよかった(笑) いいんですいいんです。一人に100万より100人に1万です。 ま、389円ですけどね。前回は637円、前々回は1000円。みなさんに伝わってる証拠です。 12月に買って今ぐらいに結果が出ます。 買ったときのブログ↓ ta…

レバナスにかける(小額)

負けてるやつが何言ってるの?って話ですよね。。今あなたが8万をかけたら私より多く買えます..しかし、負けてるやつにかける勇気あります? 全世界もETFもなんでも絶賛下落中です。投資信託すすめるやつは全員悪な期間です。しかし、いつ上がるかは予想は…

電子化の恐ろしさ

電子マネーなどが流行りだすと‥ 電卓を持ってみてください。好きな数字を入力してください、、と同じことができるんです。 ん?何言ってんの。。って方はブラウザバックでお願いします。 ま、お金なんてのはそういうものです。でも、大事なんすよね。

中川ファミリーになってからの歴史を刻め 寝屋川

中川店主が麺上げされていました。 いろんなラーメンつくってはるグループさんです。 淡路駅付近ではお世話になってます。中川ファミリー↓ takumiinui.hatenablog.com takumiinui.hatenablog.com元同僚と言うのかそういう人たちで行ってきました。やっぱ懐か…