takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2022-04-10から1日間の記事一覧

飛行船飛んでたんだ〜

飛行船って昔よく見たけど最近みないんだよね。次は九州だそうですよ。スーパードライの飛行船 https://sd.asahibeer.co.jp/flyingsuperdry/info.html昔私が見た飛行船↓ www.youtube.com

戦争や災害には無力

この無力感と次自分がその立場にたったときを考える。 地震は最近多いし、戦争は起こるし、ウィルスまで。。明日もいい日でありますように…(自分にとって)

電気自動車は2台持ちの人にいいかもね。

突発のイベントがあるとき電池残量5%なら詰んでいます。2台もちなら回避はできるかな?と。それかeHVにするかですね。。今後充電量の増加や充電のスピードアップがないと電気自動車は難しそうです。 あと劣化するので、電気自動車はカーシェアリングやレンタ…

頑張ったら報われる

意外と洗脳に近いですが、日本人的に私も好きです。ま、足元すくわれることもあるんですが(笑) そんな頑張ってだけやるのは古いです。楽に稼ぎましょう。ただ貯金を利率いい銀行にかえるだけそれをすれば多少は楽に生きれます。 auじぶん銀行や楽天銀行がお…