takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2022-05-28から1日間の記事一覧

ボロネーゼで昼食を

あれ?前食べたやん?とおもたらパスタの種類がフェットチーネ(平麺)やった。わたし的には前食べたやつが肉肉しく美味しく感じた。こっちはデミグラスソーススパゲティといった感じ。 ボロネーゼとは takumiinui.hatenablog.com

ククルス・ドアン

www.youtube.com スレッガー・ロウに憧れ、ブライト・ノアになるのかと考えるも自分はハヤトなんではと思いながらククルス・ドアンを思う。ガンダムはロボットよりヒューマンドキュメントやからね。。 www.youtube.com

学歴は関係ないが

学歴自体は関係ないが、学歴ある人はようりょうよかったりする。だから遊びたいとか漠然と夢ない人は学歴追いかけたらいいと思う。

200ccのお湯を沸かすくらいは‥

200ccのお湯を沸かすのって思ってるより短い。コーヒーに使うもよし、玉ねぎスープにコーンスープ。 ポットいらん派になりつつある。

少子化を止めるのは倫理観を無くすこと?

ま、私は少子化とか日本どうする?とかどーでもいい派です。子供がいる介護がいる独身であるなど条件で優遇ってのはいいが、優遇が強すぎるのも考えもので、、極論を申し上げると倫理観や嫌悪感を排除したときに人間って子作りに励むんだと思う。太平洋戦争…