takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2022-09-25から1日間の記事一覧

なぜ人間は人生が100年あると思って生きているのだろう?

明日死ぬとは思いたくないが、いつ死ぬかはわからない。まぁ、長いめにかんがえる。逆算できないのがつらいところだ。例えば1年で死ぬならもう働く必要はないし。。とまぁ、暗い話題なのか明るい話題なのかわからないが、期限があるのに計算できないそれが人…

冷凍ピザだいたい舌火傷する。

舌やら上の歯の下の歯グキやら…多分火傷だ。 なったら冷たい飲みものを飲む。だめなら氷を当てる。少しはマシになるだろう。あとは気がついたらなおってるはず。。

とあるらーオタの土曜日in大阪

朝飯(昼飯)南森町 takumiinui.hatenablog.com 昼飯(おやつ)梅田 takumiinui.hatenablog.com 夜飯 中津 takumiinui.hatenablog.com

麦と麺助 なごり鱧と松茸の秋そば

梅田から中津へ 4:45着。すでに一巡目くらいは並んでる。午後6時00分開店なので、横の人が回転率計算してた。用事があるようだった。すでに今日は2杯。こちらは消化の計算をせねば、だいたい3時間で消化はされる。すでにゲップは味噌の味だ。6時では少々足り…