takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2022-11-27から1日間の記事一覧

ラーメンエキスポ2022in万博公園

万博記念公園で開催されます。

人間って勝手です(笑)

昔ストリートファイター2とかで負けまくって、イライラしたし、だいたい負けたらイライラしてた。でもこのイライラをバネに上手くなっていったのも事実。ほんと勝手だよ。コスタリカに引き分けのつもりだったから負けたらテンション下がる。しかも他人の試合…

ワールドカップ 日本vsコスタリカ

コスタリカ? 強いよね。序盤、中盤、終盤、スキがないと思うよ。だけど、おれは負けないよ。えー、こまたっ、駒たちが躍動するおれのサッカーを、皆さんに見せたいね。 頑張れ!日本!! 試合後記 日本0-1コスタリカ ドイツ戦と逆でしたね。。 勝てる試合を…

相撲 28年ぶり優勝決定巴戦

平成6年春以来らしいよ。 高安・阿炎・貴景勝 阿炎初優勝

ワンマン社長はJOKERと勘違いしたジャック

自分がジョーカーなら大富豪では最強だが、社長ってジャックなんよね。裏のキングやら愛人のクイーンなんかがいて、エースもいるし、2のカスタマーがいる。と… ジャックもまぁまぁ強いけど、意外とジョーカーだと思ってる人多いと思う。

ロイホのパンケーキにみる批判するということ。

ロイホのパンケーキ批判がツイッターで話題だ。 簡単に言うと今どきではないとのことでの不合格。ファンは大激怒。 そうなのだ。ファンは変えてほしくないし、シェフは今どきではないという。ある意味両面で正しいのだ。しかして、ファンにとって自分が食べ…