takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-01-08から1日間の記事一覧

自殺の捉え方は何もない人の考え方

なぜ自殺したの?と考えるとき自分の立場でしか考えないのはだめだと思う。どういうことかというと、自殺はいけないとか何もない人の視点で描かれがちなんです。 一生下痢な身体とか一生頭痛なんかの人生やと死にたくなりませんか? 私は幸い現時点で自殺を…

にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ マクドナルド優待

にんにくな辛さのあるソース。ベーコンとポテトがまずい訳がない。おいしい。 マクド優待は子育てにも良いです。安いのを買わずに一番高いのを買ってあげれます。 独身でも半年に6食無料で食べれます。おすすめです。

自殺は希望

あなたは明日死ぬとしたら悩みは死ぬことになると思うんです。 200年生きれますが、歳はとり続けます。ははたして幸せですかね? そんな70くらいまで生きると仮定して自殺ってするんです。原因はお金とか人間関係とかいろいろなんですけどね。 生きてしまう…

NAKAGAWAわず煮干しそばしょうゆ

こいこい売り切れてた。1時間で10杯弱が売れたんだろうか。 煮干しそばしゅうゆ950円をチョイス。お隣さんも限定狙いでなくて、ニボバターまぜそば頼んでました。 限定とかで濃厚煮干し飲んでるからあっさりな味な気がします。深みがないというのかな。煮干…

なぜ最近のコロナ死者数多い?

まず、実質的に感染者が増えています。高齢者大国な日本なので単純に中等症でも死ぬんですよね。インフルエンザ並みって行っても高齢者にはきついし、若者もしんどいよ。薬ができてもワクチンができてもこれ以上は無理なんだよね。しかも変異種ができていく…