takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-01-28から1日間の記事一覧

豚と鶏と魚

豚と鶏と僕さんが限定を出されました。 前回はつけ麵をいただきました↓ takumiinui.hatenablog.com ブラックペッパーが仕事しよるんですよ。味変アイテムです。 かけそばに近い風味。 魚は魚粉タイプかな。おいしかった。 www.youtube.com 魚々麺 園(元 丿…

ねやがわの自然を見ませんか

展示会「私の自然観察」 寝屋川市自然を学ぶ会 寝屋川市駅前 アルカスホールギャラリーにて開催中です。

離婚も不倫も赤信号無視よりマシ、というか

離婚しても不倫しても赤信号無視しても人間のルールを破っただけで、実は大したことなかったりする。 倫理観、モラルなんてものもありながらどこまでが許されるのか?はたまた周りの個人に対して、どう思われるか?逆にそんな人をどう思うか?そんな作用が何…

レオパルト2

アメリカ(エイブラムス)にドイツにカナダ(レオパルト2)が戦車供与を発表。もはや第三次世界大戦? 装甲力のチャレンジャー2 (イギリス) 火力のエイブラムス (アメリカ) バランス力のレオパルト2 (ドイツ) takumiinui.hatenablog.com takumiinui.ha…