takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-02-25から1日間の記事一覧

中華そば 深緑 京阪百貨店 守口店 催事3

煮干し並べた天日干しの網のにおいと香り この煮干しはニボラーは食べるべし! 2杯食べて後悔するかとおもたら食べてなかったら後悔してた。 一杯目↓ takumiinui.hatenablog.com というより新たな出会いをなくしてた。これだから催事は侮れない。外のイベン…

中華そば 深緑 京阪百貨店 守口店 催事2

白出汁は食べた。↓ takumiinui.hatenablog.com黒出汁はどんなんかな?埼玉に帰ってしまう前に確かめなくては‥ 連食じゃい! 伊吹いりこの中華そばはこちら↓ takumiinui.hatenablog.com 醤油強めかと思ったが、こちらがザ・中華そばだった。メンマはこれがス…

きれいな人でも…

レジの前にきれいな人がいたが、レジ袋2枚か1枚で店員さんと揉めてた。1枚大に入れましょうか?と店員さんが聞いたら、1枚中に入れれませんか?との話。店員は難しいです。そもそもイヤホンつけてたんかい! 些細なことですが、店員に対して高圧的な感じ。キ…