takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-02-28から1日間の記事一覧

ゴールなんかはない

お金がたくさんとか想い人とゴールとか子どもが自立とか人間はゴールを夢みます。しかし、それはあくまで自分の設定での話。 逆に言えば自分でゴールを下げればいつでもゴールです。 みていただいた方が何歳かわからんが、歳をとってブランコに乗ってみて。…

中華そば 四つ葉 京阪百貨店 守口店 催事2

埼玉から来てくれる感謝です。 前回の深緑さんがセカンドブランドでこちらがファーストブランドです。 takumiinui.hatenablog.com こちらが本命四つ葉そば 鶏強めな丁寧な中華そば!生ハムチャーシュー系と鶏ささみ系としっかりチャーシュが入っていてよきか…

中華そば 四つ葉 京阪百貨店 守口店 催事1

何回京阪百貨店に行かせるねん!だって四つ葉にかわるんだって(笑)月曜行きたかったが、、無理で火曜訪問。 深緑編はこちら↓ takumiinui.hatenablog.com takumiinui.hatenablog.com らーめん 鉢ノ葦葉さんとのコラボは売り切れ。早退して昨日いけたな。。…