takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

彩華らーめん 本店

京都から鹿をみるため奈良へ。奈良のラーメンと言えば天理のラーメン。彩華ラーメンを食べに行こう!

屋台店などもやっていましたが、本店に行きます。
f:id:takumiinui:20200830173036j:plainf:id:takumiinui:20200830173057j:plain
すごい雨にもあいながら到着です。虹もみえました。
f:id:takumiinui:20200830173337j:plain
深夜に行かれる方は注意です。
f:id:takumiinui:20200830173425j:plainf:id:takumiinui:20200830173438j:plainf:id:takumiinui:20200830173453j:plain
すっごく大きい店舗で回転もはやいです。待ってる間にメニューを決めます。笑い飯がきすぎです(笑)
※待つ所に写真あり。
f:id:takumiinui:20200830173701j:plain
う~ん?そそられないな。
f:id:takumiinui:20200830173904j:plain
友人は月見チャーシュー丼
f:id:takumiinui:20200830173932j:plain
私はチャーハンを頼みました。まぁ、普通です。f:id:takumiinui:20200830180405j:plain
友人はサイカラーメン小 バラチャーシュー入り 半熟煮たまご
f:id:takumiinui:20200830181223j:plain
私はサイカラーメン小 モモチャーシュー入り
f:id:takumiinui:20200830181314j:plain
バラチャーシューとモモチャーシューを一枚交換しましたが、自分はモモチャーシューで良かったなと思いました。バラはアブラがすごい気がします。
にんにくを入れると味が変わります。小だけど白菜などがたくさん入っており、お腹いっぱいです。このスープは完飲できないほどしょっぱいです。
f:id:takumiinui:20200830181812j:plain