takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

岡村隆史結婚

いや〜イイ話。30代女性だそうです。でも結婚はゴールではありません。なんていうともともこもないか。おめでとうございます。

自分が一生結婚その人と結婚無理だなと思った瞬間があります。今日はそれを綴ります。
たぶん、私は結婚無理だなって思います。っていうと重いので一つの例として。
たぶんってことが多いので違うかもしれないです。お相手の感情もあるので、主観で話します。
まず、プロポーズがわかりませんでした。結婚しようは何度か相手に言いましたが、シチュエーションなのか?親へのあいさつだったのか?結婚のプロポーズは相手が必要だ望んでほしいと思ったやり方が良かったようです。そしてそれをお友達にきいてやってほしいとのヒントをもらったのにそれをしませんでした。その時点で私は相手の焦りをくめませんでした。当然あせってるといってはいけません。
いや〜私の中であなたは幸せかわかりませんが、私は幸せになる自信があります。状態だったんですが、相手は違ったようです。お姫様に対するひつじのような人を求めてたと思います。私が相手に母親を求めていたように、お相手さんは父親を求めていたのだと思います。その答えを知るすべはありませんが(笑)

すべてのご結婚された方おめでとうございます。お幸せに!!