takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

鰻 にしはら

後輩夫婦が予約していたのに便乗しました。お邪魔しました。予約苦手でして(笑)後輩くんも前日14時から15時に事前にメニューを伝えていました。もちろん予約じたいはもっと前に必要です。

(私自身は不幸かもですが、友人夫婦など今まで私と食事した夫婦は今のとこ幸せみたい。)

若いカップルも入っていきましたが、予約がいると断られていました。店の前の公園はクリスマスの装飾がされていました。
f:id:takumiinui:20201213074313j:plain
f:id:takumiinui:20201213074344j:plain
f:id:takumiinui:20201213074555j:plain
15分ほど早くついたので公園で探偵風に待ちます。夜は17時開店。17時予約。夫婦到着。いや〜べっぴんさんと美男子やないですか。ますます、お邪魔ムシなんですが(笑)
f:id:takumiinui:20201213075106j:plainf:id:takumiinui:20201213075124j:plainf:id:takumiinui:20201213075140j:plain
後輩くんにおまかせです。
f:id:takumiinui:20201213075226j:plainf:id:takumiinui:20201213075243j:plain
スーパーのうなぎなら捨てるところ?確かに。
しかして、食べてびっくりふっくらうまい・カリカリうまい。
ここで時間がかかる理由や予約電話がつながらない理由がわかります。一人でやってるからでした。ビールなど追加注文は焼くのに必死なときにできませんよね。ですから最初と途中の注文したものを持ってきたときに言うことをおすすめします。

三ノ宮の一人でやってる牛丼屋はこちら↓
takumiinui.hatenablog.com

f:id:takumiinui:20201213084745j:plain
酢の物ですが、ツンとすることなく、やさしい味です。
f:id:takumiinui:20201213084852j:plain
漬物もうまい。
f:id:takumiinui:20201213084928j:plain
ふわふわです。うまいに決まってます。(女性には多いかも…)関東風です。詳しくは美味しんぼを読んでみてください。
f:id:takumiinui:20201213085045j:plain
f:id:takumiinui:20201213085108j:plainf:id:takumiinui:20201213085123j:plain
これもゆったりする味。
ゆったりした休日を過ごせました。