takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

人類みな元帥への軌跡

まず人類みな元帥とは?
人類みな麺類✕塩元帥のコラボです。
f:id:takumiinui:20210711232802j:plain

7月7日水曜日一日目西中島19:30到着。
当然売り切れ!着替えしたからかな?と反省 。
パーキング200円払い退却。

7月8日木曜日二日目西中島18:30到着。
売り切れてた。着替えなかったのに‥平日はこれが限界だな。世界が麺と○○で満ちるときを食し、退却。
パーキング200円なり。
takumiinui.hatenablog.com

7月9日金曜日は諦め、土曜日にかける。

7月10日土曜日三日目西中島17:20到着。売り切れ!!
自暴自棄となり、ラーメン屋3件はしご。
ココカラサキゑ・○で▽・塩元帥。
パーキング700円なり。
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com


7月11日日曜日(ラーメンの日)前日の食べれた人のツイートに16:00に並んでというのを見つけ、16:00到着。行けるみたいだ。暑い。近くの自販機は売り切れてた。
近くに並んでた人が「これじゃ17:00閉店じゃん」と確かに。。16:20くらいには売り切れてたみたいだし。。しかし、店が開くのは17:00....待つ。19:20着席。食べ終わったのは19:50。パーキング900円なり。
takumiinui.hatenablog.com


いや〜しんどい。けど行けた!!!達成感。