takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

小豆島の片山水産の煮干いりこが使われているラーメン屋特集(大阪編)

部屋とワイシャツと私ではなく、小豆島いりこと私愛するあなたのため♪ww

 

小豆島の煮干いりこにとりこ。透き通ったスープに塩気。この数年で香川の小豆島が大阪に攻めてきています。(ラーメン戦争において)

今日はそんな私が大阪で食べた小豆島いりこ使用のラーメン屋を特集しました。

 ラーメン屋に片山水産の段ボールがあれば小豆島のいりこ使用間違いなしです。

他に小豆島いりこが使われてるところがありましたら教えてね!

takumiinui.hatenablog.com

 

 

 

takumiinui.hatenablog.com

 

 

takumiinui.hatenablog.com

 

 

takumiinui.hatenablog.com

 

takumiinui.hatenablog.com