takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

縁乃助商店 限定 牛ニ郎

f:id:takumiinui:20210814162717j:plain
雨でも並びが‥
f:id:takumiinui:20210814162748j:plain
f:id:takumiinui:20210814162819j:plain
牛ニ郎(ぎゅうじろう)+ライス+唐揚げを注文。
1000円 +50円+150円=1200円
麺の量を聞かれ400グラムにした。(量多かった。)
f:id:takumiinui:20210814163240j:plain
唐揚げは私が頼まない方の屋台のもう一つの唐揚げのようだった。衣多めのやつ。
牛ニ郎はにんにくありで注文。
ここでコールがいります。にんにく・やさい・カラメ・アブラなど‥マシとかマシマシというやつです。店員さんもニ郎ルール知らない人がいるし、歴史を刻めで体験研修したほうが良いかも(笑)
ま、だいたいニ郎知らない客だと意味不明だろうなと思った。※注・普段はニ郎系がないから注文ルールが書いた説明はありません
歴史を刻め 寝屋川店初体験のとき↓(ここはニ郎初心者でも安心です。)
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com
f:id:takumiinui:20210814163856j:plain
いや〜歳なのか。。ニ郎に牛。腹にたまるたまる田丸麻紀。歴史を刻めだとスープ残すのだが、これは飲める感動。生姜が効いてる。
f:id:takumiinui:20210814164030j:plain
f:id:takumiinui:20210814164420j:plainf:id:takumiinui:20210814164435j:plain
お腹いっぱい。ニ郎系卒業かな(笑)ごちそうさまでした。
通常メニューの緑乃助商店↓
takumiinui.hatenablog.com