takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

闇金ウシジマくんをみて思ふ

やっと週末ツタヤにいかずとも映画がみれる時代。そんな時代がこようとは?やはり時間は進んでる。そのうちグルメ番組で美味しいと思ったやつがすぐ食べれるようになるかな?まずはドローンで運ぶ。そのうち、3Dプリンターで食べ物も作れたり?私の頭ではそんなくらいしか思いつきません。

はてさて闇金ウシジマくん
おもろいのは当然として、こんなんが大げさとはいえ実際あるんでしょうかね。。コロナウイルスバイオハザードも嘘でなく、起こる可能性?起こった可能性?ま、いずれにせよ人間の想像したことは現実を超えないことはなんとなくわかっています。一方で非現実的なこと、暴力、タイムワープ、などなども未来には、そして、現在にも起こる可能性があるのです。いや、その未来が今なのかもしれません。
今は未来、過去が今。現在進行系!!良い週末を。

※最後の方脳が飛躍していますな。お許しを。。