takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

別れのタイムスリップ

あなたが友人と恋人と別れるとき100万のダイヤですんだかもしれないとか一回謝るだけで違ったかもしれない。と思ったことはないだろうか?タイムスリップしたらとか‥結論を言おう。その時はそれでおさまるかもしれないが、また、次のダイヤを買う瞬間、あるいは謝るタイミングを見逃し、結局無理になると思う。
あとは相手次第であり、許せない理由を許せるときまで待つ。あるいはそれよりマシな相手をみつける、相手が自分よりマシなやつをみつけるしかない。許せる時間になっても時は戻せないし、、

時間のおかげで直せたものは時間のせいで取り戻せなくなる。
どうぞあがいてください。言い訳を作るために。かっこいいとか待つのがいいとかそのとおりかもしれないけど、やってない後悔よりはマシかと。。
確かに直近で後悔することはあっても私の人生後悔はない。今のところ。
後悔より反省とは誰うまな話だが。。かっこ悪いし、気持ち悪いほどあがいた。それが失敗と言うやつもいる。でも、あがいてよかった。してなかったら絶対後悔しとった。