takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

トラットリア・ルッカ

f:id:takumiinui:20211014211408j:plain
f:id:takumiinui:20211014211444j:plain
f:id:takumiinui:20211014211510j:plain
f:id:takumiinui:20211014211534j:plainf:id:takumiinui:20211014211548j:plain
後輩くんが予約してくれた寝屋川市のイタリアン。久々に飲み会。いや何年ぶりや。ってまぁ、そんなにもたってないか(笑)でも、緊急事態宣言とかでてると行かれへんかったしな。一ヶ月くらいはいってない。いやもっとかな?オシャレやんイタリアン!私の好きなアヒィージョもございます。ただの油がなぜおいしい。コロナ増えるなよ。上島竜兵じゃねぇからな!!!
美味しかったよ。単品食べて飲んで3200円飲まない人ならもっと安いよ。ペイペイ使えます。