takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

我道家リベンジ

前回オープンのブログ↓
takumiinui.hatenablog.com
期待は裏切られ、私は天理スタミナラーメンを食した。まぁ、それはいい。
その後グーグルの評価も低く、不安の中再び奈良県
時刻も前回と同じ16:00頃。今回は空いているが、あいていた。
f:id:takumiinui:20220128212744j:plain
f:id:takumiinui:20220128212809j:plain
私は初日食べることすらできませんでしたが、食べた人のお店ダメポイントをみていきます。
ミッション1
水はセルフです。初日は水がセルフとは知らず、位置もわからない客がいたようです。
f:id:takumiinui:20220128213607j:plain
f:id:takumiinui:20220128213430j:plain
f:id:takumiinui:20220128213457j:plain
玄関入って左側にあります。
女の店員さんが水はセルフですと言ってくれました。
改善、努力が伝わります。
ミッション2
自分の席番号を覚える。会計に持っていくときにその番号で会計します。初日はそんなシステムは知らないので混乱したようです。
f:id:takumiinui:20220128213629j:plain
この壁に書かれた番号を覚えておく必要があったようです。
しかし、今回はバインダーが席に置かれており、そこにも番号が書いた紙が挟まれていました。
f:id:takumiinui:20220128213842j:plain
f:id:takumiinui:20220128213907j:plain
番号は覚えなくてよくなった。
ミッション3
味は確かにしょっぱいかもしれませんが、それが横浜家系と考えれば許容範囲です。しょっぱいが嫌なら紫蔵に行くべきかもしれませんね。関西家系も色々ありますよ↓
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com
f:id:takumiinui:20220128214056j:plain
f:id:takumiinui:20220128214109j:plain
f:id:takumiinui:20220128214121j:plain
にんにくが豊富で卓上にあるのは嬉しい。
f:id:takumiinui:20220128214331j:plain
f:id:takumiinui:20220128214413j:plain
f:id:takumiinui:20220128214427j:plain
f:id:takumiinui:20220128214439j:plain
中田さんの牛宮城よろしく、改善がみられて嬉しい。こういうのをツイッターで我道家さんも発信したらいいのに‥客も動いてくれますよ。
期待した味でした。スモークの効いたチャーシューもにんにくでアレンジできる感じもよく、家系を楽しめました。
f:id:takumiinui:20220128214752j:plain
このラーメン酢を入れてもおいしいですよ。
f:id:takumiinui:20220128214833j:plain
f:id:takumiinui:20220128214858j:plain
お昼とかは混雑しているのでしょうか?そこはわかりませんが、混雑したときのオペレーションしだいだと思います。味があわない人は二度と行かないと思いますが、オペレーションで駄目だった人はぜひもう一度行ってみてください。

www.youtube.com