takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

中華ダイニング 青葉

f:id:takumiinui:20220319232501j:plain
f:id:takumiinui:20220319231137j:plain
入るの勇気いるなぁ、と言っても入ってみると意外なこともある。吉野家の近くアドバンスねやがわ2号館..
f:id:takumiinui:20220319231124j:plain
f:id:takumiinui:20220319231254j:plain
へぇ~ディセットと兄弟店なんやってさ。職場同期と食べに行ったことあったなぁ‥なんて思いながら(笑)
弁当もなかなか美味しそうやった。
f:id:takumiinui:20220319231534j:plain
f:id:takumiinui:20220319231553j:plain
海鮮チャーハンセット(900円)一択でしょう。
f:id:takumiinui:20220319231710j:plain
サラダを食べる。
f:id:takumiinui:20220319231735j:plain
このスープ卵スープな見た目でコーンスープな味がする。食べてみてほしいわ。とろみが原因かな。
f:id:takumiinui:20220319231932j:plain
海鮮チャーハンにしてよかった。ぷりぷりなエビが入っているよ。
色んなメニューあるんでいいよね。ペイペイ使えます。