takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

NAKAGAWAわず 4周年限定煮干しそば 6/4(土曜)ver

11:30着で並び、13:00ラーメン着13:15外へ
といった感じ。


どんぶりのあぶり感と顎のさっぱり感でセットな4周年セットです。
ラーメン1500円+丼500円をPayPayで払いました。
丼は帯広豚丼のやわらかいやつに柚子胡椒のやつです。



まずはかけラーメン

食べるときは煮干し主張します。

おしゃれにトッピング!煮干しに玉ねぎ・のり・チャーシューを真ん中に。

顎(あご)って残らんのね、あのゲップの煮干し感はない、食べるときは主張するんやけど、煮干しの強烈な塩辛さは食べたあとないから驚き!
どんぶりの柚子胡椒が残るのをどうとらえるか?で感想かわるかもな。煮干しラーメンの新たな記憶になりました。


www.youtube.com

次の日のわず↓
takumiinui.hatenablog.com

いろんなわず↓
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com