takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

人類みな麺類の煮干し


深夜でも行列。予約信者涙目なお店。ただ行列を耐えれる男でも炎天下は死にそうになるのは同じです。だから深夜なんですが‥それでも行列。友人に人類みな麺類の原点が食べてほしくて、そして私はらーめん骨を食べたくて行ってまいりました。



らーめん骨

友人はらーめん肉(原点)+煮玉子トッピング

友人は肉にやられておりました。らーめんはおいしかったようです。


粉系煮干しな感じで煮干しそのまま入ってる。


深夜でも行列は絶えません。
六三六さんとかに似てるかな?
煮干し一つでもいろんならーめんがございますな。
煮干しラーメンいろいろ↓
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com