takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

大阪✕京都セカンドインパクトinつきよみ 朝ラー編


朝並びました。朝ラー目当てに‥さらに昼の整理券も


並ぶ前に朝ラーの1500円と昼のラーメンの預り金1000円を手渡す。


大盛況だけど朝ラーと整理券の2つだから難しいかも(客も店員も)朝ラーは整理券ないから並ぶが昼は時間の都合で行けない人などもいましたね。朝ラーは売り切れそうでしたが、昼ラーはどうでしょうね。私は食べますが、まだまだ昼ラーはあるようですよ。

金目鯛の冷やしと炊き込みご飯とチャーシュー&京野菜

炊き込み美味しい。チャーシューやテリーヌ野菜も美味しい。豪華な朝だ。冷やしラーメンは冷やし中華のような味でスープが鯛だしで美味。


www.youtube.com

昼ラー↓
takumiinui.hatenablog.com

朝は駐車場60分100円のところに止めて200円でした。