takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

魂心家

深夜食べられるラーメンはおさえておきたい。朝ラーもありだが深夜の背徳感も味わうがよい。そんなことができるのも深夜ならでわ。。
ずんどう屋が22:00閉店だったので魂心家へ。



コメダの横だったりする。


ライスも無料だったりする。米がかためだったりする。

魂心ラーメンポチッとな。かため・濃いめ・ふつうで注文。家系の炭水化物に炭水化物は関西でも広がるのは必然なのかもしれんな。

店員さんにいうと90分無料券もらえる。そんないなかったから使わなかったが‥

お冷とライスはセルフサービス

なんちゃって家系だとしても深夜に開けてくれてありがとうなのだ。



スープ完飲でサービス券もらえます。健康には悪そう(笑)
私が来店してるのに気づかないなど、まだまだな点はありますが、、これからです。