takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

MARCO4

マルコってちびまる子ちゃんや不死鳥マルコやマルコポーロや色々な意味があっておもしろい。

あ、MARCOのおすすめ食べたことなかったので食べてみた。

淡麗醤油800円

今日多分私が行ったMARCOで一番元気があった。食べててびっくりするくらいな声だった。3人オペやからかな?ご夫婦+バイトくんといった布陣。

守口市の豚と鶏と僕さんに似ている。ヤングコーンがMARCOって感じ。チャーシューもおいしい。


www.youtube.com

豚と鶏と僕↓

takumiinui.hatenablog.com

前回MARCO

takumiinui.hatenablog.com