takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

ホームコーヒーロースター

ライフ夢のカタチに出てきそうなお店。本日は津市のこちらのお店へ行ってきました。

お目当てのスコーンは売り切れ。15:00閉店間際だったので仕方なし。

私はアイスコーヒー430円

お友達はアイスドカフェオレ480円、レモンスカッシュ500円、黒糖バナナフラッペ550円などを注文。コーヒー豆も購入してました。お友達が買ったサブレをわけてもらいましたが、スコーンも美味しいだろうな、と思わせる美味しい味でした。

デートでよるのはありだと思います。ぜひ三重デートにご活用ください。