takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

三冠なるか秋華賞

今年は昨年ほどの競馬熱はなく、私は賭け事というより馬生(人生的な‥)をみるのが好きなタイプです。ま、当たる人のような思考もなく、だいたい馬券は外れています。

今年はなんと行っても牝馬三冠ですよ。

スターズオンアースだけ観ておきましょう。ルメール乗ってるし、、馬券派な人はいろいろ混ぜてください(笑)

 

メジロラモーヌやらスティルインラブなんかは競馬史好きな人語らせると長いよね。

私世代はアパパネですかね。他はジェンティルドンナとかアーモンドアイとかデアリングタクトなんかが記憶に新しいです。

私は去年のソダシちゃんのときが牝馬の競馬熱はありましたね。今年は牝馬三冠誕生か?をみたいと思います。

 

去年の個人的ソダシブーム↓

takumiinui.hatenablog.com

レース後記

スタニングローズが一着でした。スターズオンアースはスタートが良ければ‥といったところでした。3連複ならとれそうなレースでした。