takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

ラーメンストリート初日 武双家✕教道家

オラわくわくすっぞ…ディズニーランドの女の子よろしくどれにしようかな~神様はいませんよっと。

まずチケットをゲットするのじゃ!(ポケモン新作発売日です。)

1枚900円でラーメン一杯です。トッピングは現金をお店で支払います。

私の目的は関西家系のコラボレーション(関大と近大のセットのような‥関西か近畿かわからないならあわせて混ざれ。)

ゴミはゴミステーションへ!

マジで美味しいし、おすすめです。土日のデートに困った君へ。とりま大阪へ行きなさい。

ラーメン900円はラーメン1000円論争よろしく色んな意見があると思います。でも、催事とかもそうですが、お店ではないところでするという祭りの出店の感覚であれば許せるかと思います。ラーメン以外の出店は閑古鳥でしたが、、

 

※おにぎりか何かご飯ものを持っていくとよいと思います。付近にローソンありです。


www.youtube.com

武双家↓

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

行く前の予習用と来週もあるよ!↓

takumiinui.hatenablog.com

大阪城はデートにぴったり↓

takumiinui.hatenablog.com