takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

わずニ郎

NAKAGAWAわずにて限定二郎

初めて手前の席で食べました。

店長さん、元寝屋川歴史の人、べっぴんちゃんシフトでした。

漏れ伝わってきている情報。歴史をふにゃふにゃよりいい豚らしい。
歴史をふにゃふにゃのように早く出て感はないらしい。

にんにくありほか普通で頼んだが、滑舌がわるかったのかにんにく抜き(なし)で伝わってたかも…ニンニクなかった。

麺も少し違うし、スープの飲み始めは濃いかも…1100円という値段分スープやら肉やらが高級である。スープ完飲できたのがその証。ここらへんは値段と相談であり。お近くの歴史をふにゃふにゃに行った方がよいかもしれません。ここらへんは価値の考え方で変わってくるかと思います。大事なのはわずで二郎が食べれるということです。

歴史を刻め寝屋川店も中川ファミリーなんです↓

takumiinui.hatenablog.com

わず↓

takumiinui.hatenablog.com


www.youtube.com