takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

ラーメン二郎 京都店

二郎系は食べたことあるが、二郎は初!初二郎。

左側の通路から入ります。食券です。

ジロリアンに囲まれ、コールに悩む。困ったらニンニク少なめorニンニクマシって言えばなんとかなります。私もニンニク少なめで頼みました。

しょっぱみがすごい。昼食べて夜まで喉乾くくらいすごい。チャーシューはさすがの味。塊だ。麺が終わらないのに満腹中枢が無理ですといってる絶望感を味わった。この二度と行くか!!と思える絶望感が一週間後また行きたいに変わるらしい。


www.youtube.com

二郎系↓

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

一乗寺

takumiinui.hatenablog.com