takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

増税やら国葬は即判断できるのに5類移行は未だに検討使

まったく、優柔不断だ。優しい面が裏目にでている。聞きすぎて判断できない悪い例だ。5類がだめなら5類相当※ワクチンやら医療費は無料でいいんじゃないですか?(笑)年明けからでいけますよ。

何を休んでるんですか?決めてから休んでもらっていいですか?野党も力ないし、酷い一年だった。アベノマスクを批判してた皆様これが何もしないverの国です(笑)

失敗もしませんが、なんの成果もない国になってしまいました。批判やら真面目すぎるとこうなるんですね。これが国民が望んだ。二の足の日本です。だって失敗したら支持率下がるんだったら何もやらないほうがいいじゃないですか(笑)

ん!?でも、国葬やら増税決定はすぐ決断するのは意味不明ですね。

 

ほぼ一年検討使↓

takumiinui.hatenablog.com

間を取って夏からと考えても考えすぎちゃう?冬ですよ。。。↓

takumiinui.hatenablog.com