takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

レバナスがだめなら全世界(除く日本)にかければいい

赤●:takumiはレバナスの敗北者じゃけぇ〜‥

エー●:グゥ~今の言葉取り消せ!takumiを全世界(除く日本)で王にする!!

 

とまぁ、芝居入ったのですが、レバナスは大失敗な一年でした(笑)アメリカは駄目かもわからんね。じゃあ投資はダメか。。そんなことはありません。だから全世界で正解なんです。私みたいにアメリカだ〜とやって損することもあります。しかし、毎年宝くじ外れてるあなたに言われたくはない(笑)私にはまだレバナスの夢は放置し、他の国にかける権利がある。

ルーレットで赤に賭けて駄目でしたが、あか抜けるために黒にかけたいと考える人は他にもいたようです。

あなたの投資戦略教えてね?初めて投資信託買う方は全世界のファンドがいいですよ。私のようにアメリカにかけすぎた人用と考えるか?他の国が上がると考える人用と思います。

昨年のレバナスブームにのっかるやつです。↓

takumiinui.hatenablog.com