takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

ラーメンにっこう 京阪守口店催事

上方うまいもんめぐり後半はラーメンにっこうさんが来てくれました。昨日までは和歌山のがんたれさんでした。↓

takumiinui.hatenablog.com

にっこうさんは滋賀県の有名店です。

実はこれを食べる前にも鶏白湯たべてました。↓

takumiinui.hatenablog.com

ラーメンにっこうさんは鶏白湯塩ラーメン

このかいわれ?とめかぶ?茎わかめか?みたいなのは私の好みではなかった。昨日につづいて催事レベルこえてる。たまご的な鶏白湯でした。

器もかわいい。さら白湯新たな出会い最高!!


www.youtube.com


www.youtube.com